今日のせんむ♡

















おはようございます😃


走る前は、あぁ寒いから走りたくないなぁとか、足が痛いから走りたくないとか、辞める言い訳ばかり考えてるのに、こうして走れないとなると走りたくなるのは何故かしら?笑


そう、今日はふくい桜マラソンに備えて休足。

走らないと書くことがないのでさらっと、、、







今日は取引先様からいただいた吉本新喜劇に行ってきた。ちなみに今回で吉本を見るのは2回目。



前回観た時一番面白かったのは熊田まさし。

今回の吉本新喜劇のメンバーはこんな感じ。


このメンバーの中で、今回一番面白かったのはまさかの西川のりお!

こんな毒舌全開のキャラだった?って思うくらい毒舌全開で面白い🤣

たぶん漫才ブームの頃も見てるはずだけど、こんな漫才じゃなかったと思う。

いやぁ最初チラシをもらって見た時、なんだのりおちゃんがトリなのねって思ったことを謝りたいくらいw

もう70歳はとっくに過ぎてるのに頭もしっかりしてるし滑舌もしっかりしてて話も面白い。

私が子供の頃からずっと一線を張ってる芸人は流石違うねーー







Iさんありがとうございました♪

思った以上に楽しかったですよーーー!