今日のせんむ♡










おはようございます😃


今週末のフルマラソンに向けて今日からテーパリング開始。

テーパリングなんて言ったって所詮は走らないだけなんだけど、こうして宣言でもしないと私の場合隙あれば走るからね(走るのそんなに好きじゃないのに笑)




ただ今週は都合の良いことに名古屋はほとんど雨☔


もちろん今日のヤミレンもサボって休足なんだけどそうなると暇だからネット見ちゃうでしょ、そうするとSNSでここが美味しいだのたくさん食べただの食事関連の発信がどうしてこうも多いのかしら?





こちとら体重を落としたいのに、、、、

みてこれ↓


昨日ちょっと野球観戦であれだコレだ食べて夜もうちのヒナ2匹に(笑)ご飯を食べさせてたらたった1日で1キロ増加って?これ現実かしら?


うちの2匹ヒナw↓


いやぁ体重コントロール難しい😓

木曜日までにあと2キロ落としたい(もう無理)






現在のデジタル上のカラダの状況はこんな感じ。



案外正確なHRVステータス。


これはもしかしてバッチリかも?もうこれ上がっていくしかないでしょ?





持久力スコア

これはあんまり変わってない。





レースの予測


コレは一番当てにならないw

フルマラソン以外全部PB!笑







1月に走った木曽三川マラソンで当日まで覚悟が決まらなくて=何も準備してなくて失敗した。

あの時は30キロ通過のタイムを見て覚悟を決めた(遅い)

あれから自戒の意味を込めて、フルマラソン走る時はガチランだろうが練習のつもりだろうが事前の準備はきちんとするって決めたので、、、




今回のふくい桜マラソンはいまだに覚悟は決まってないけど、準備だけは真剣にやるよーーー