今日のせんむ♡










おはようございます😃


金曜日は普段休足日。それでも今月の走行距離を考えると走ってもいいんだけどね、、、




まぁ来週フルマラソンの予定があればそうなるか。

一応ふくい桜マラソンがあるので東京マラソン終わってから、シーズンオフにしたいところをそのままカラダ作って維持してるから今日は潔く休足。



今日東京マラソンの記録証がきてたので報告。

その前に、年末の神戸マラソンの結果がこれ。



ネットで3時間1分53秒。



そしてこないだの東京マラソン。


ネットで3時間1分51秒。


アレだけ頑張ってたった2秒の進化(悲しい)






そりゃぁ監督に3時間1分の男って言われるのも納得。

ちなみに過去に3時間1分台のゴールはこれを含めて4回あるからね、4回よ4回‼️





 














公認レースじゃないけど、この神戸マラソンと東京マラソンのあいだにあった木曽三川マラソンはこれ

もうねこれもほぼ3時間1分と言っていいんじゃない?














追伸

いやぁまだふくい桜マラソンの覚悟が決まらない(わりとマジで)

ほんとに来週フルマラソン走るの?