今日が祝日ってことをころっと忘れてて何にも予定をいれてなかった。

朝起きて、たまには朝マックでも食べに行くか!って話になり、私はジョグSさん自転車で出掛けた。朝マックだけではなんだから足を伸ばして東山動植物園までジョギング。



全然ランニングとは違う話で超ローカルな話になるけど、いつから本山ってこんなに寂れてしまったんだろう?



これ撮影したの朝マック食べた後だから11時くらいなんだけど誰も歩いていない。


もうね、私が高校を卒業した頃なんてこの辺は超キラキラ✨しててとってもオシャレな街で人が溢れてた。私が男子校だったからか、小洒落たお店がたくさんあってなかなか入るのに背伸びしてる感じがあって恥ずかしかったくらいだったんだけどなぁ(わりとマジで)


私の記憶ではついこないだ(実際は38年くらい前)なんだけどその時より名古屋市の人口は増えてるんだけど皆んなどこ行ったんだろう?

街でショッピングなんてする時代は終わって自宅で画面に向かってポチポチとやる時代なのかなぁ?




今日もおじいさんみたいな走り(涙)








朝マックジョグ↓







おはようございます😃


前置きが長くなったので本文はサラッと書くよ。

水曜日はランコレ練習会、祝日でもやるよーーー



とはいえ行く前に天気予報見たらこれ↓

風の強さが半端ない。

アップしてても風が強くて寒くて仕方ない。



本日のメニュー


アップ

1000m×5本

400m×3本




アップ


寒いからペースが速い、鼻水垂らしながらアップ。






私「監督、寒いからカラダ動かないしDとかでいいですよ」


監督「んっ?ダメ」


まぁそうだろうと思ってたよ😢

一緒に走る皆んなのチカラを借りてやるか!








ほい結果


よしっやり切れた。

これ1人だとキロ3分台なんて全然走れないのに皆んなでやるとやれるんだよなぁ不思議。







監督「400m×3本は風強すぎるし寒いから今日は中止」


私、せんせー「わーーーーい!帰って大谷くん見よう」笑



参加された皆さん極寒の中お疲れ様でした♪













今日のせんむ♡



腰振っちゃダメ!

タマないけどたまに振るんだよね、春だからかなぁ?笑








せんむやめてぇーー!