今日のせんむ♡














おはようございます😃


昨日久しぶりに大高緑地パークランでガチランしたからか朝起きた時から脚が重い。

東京マラソンが終わったとはいえふくい桜マラソンがあるおかげで先週もなんだかんだ頑張ったから疲れが溜まってきてるのかも?





とはいえせっかくの日曜日。

せんせーに誘っていただいて今日は久しぶりにランハート岐阜の練習会にビジター参加!


墨俣町さい川さくら公園を起点に1周10キロのコース。

出来れば3周30キロもしくは2周20キロが目標。

ペース走にしちゃうと緊張感がなくなるから1周毎にビルドアップして走りたい。

ココのランニングチームのメンバー皆んな速いのよ。過去の参加した練習会は全て最下位だったから今日は頑張って皆んなからこっそり逃げ切るのが目標!








ほい結果






最初の1周はキロ5分を少し切るペース。

なんかそれでもかなり脚が重い。

2周目からは徐々にビルドアップしたつもりがキロ4分半から全然上がらない。気がつけばもう完全にキロ4分半の脚(涙)

今日は2周でもうお腹いっぱいw

なんとか速い皆んなから逃げ切れたしね。

最後1キロは墨俣城(一夜城)までダウンジョグして終了。



しかしホントレースみたいにアドレナリンが出ないと速く走れないのはなんだろう?

やっぱり気合いの問題かしら?笑




昨日も21キロ今日も21キロ充分かな?今は走ってて痛くはないけどズーンとした感じの違和感はあるから無理はしない。











練習会参加の皆さんお疲れ様でした♪