東京マラソンが終わったばかりなんだけど、、、




早くも着弾!

ファンランでも全然まだ走りたいと思えない(笑)

とは言えあと3週間、何で申し込んだんだろ?

そうだ、大高パークランの皆んなが走るって言ってたからだ。


監督じゃないけど、やはりフルマラソン走り過ぎかも(笑)








おはようございます😃


さっき帰ってきたので、今日はさらっと書くよ。

日曜日東京マラソン走ったばかりだからサボってもいいんだけど、お土産を配らないといけないから水曜日ランコレ練習会に参加。



全く東京土産感がないけど、東京駅で買ったから完全に東京マラソンのお土産(笑)



本日のメニューはアップ、1000×5本、400×3本。


筋肉痛はあまりないけどカラダ全体は重いからテキトーに流せばいいや。







監督「ヨシタカくん今日はゆっくりで4分の組でいいよ」



んっ???

そうか、そうか、コレもう完全に強制再起動なのねw

まぁやるだけやってついていけなかったら落とせばいいや。








はい結果。

下からアップ、1000×5本、400×3本



1000×5本


やれないことはないけどカラダが重く感じる。

このペースで息が上がる。

ちなみに最後の5本目は3分32秒なのに腕が痺れた(涙)腕が痺れるってもう宇宙開発の一歩手前だからね。




400×3本


1本目が遅すぎてウォームアップ扱いされてて見にくいので、83秒、78秒、72秒

1000×5本やった後の、この400mって一本目が超絶キツい😢

手抜きなし、今日の全力。




それでも最後までやりきれて嬉しい😃

参加された皆さんお疲れ様でした。











今日のせんむ♡


























追伸

今日、練習中にコーチがいたので東京マラソンの報告をしてたらランコレの練習会に参加してる女性ランナーさんに「あっボスさんブログ読んでますよ」って声をかけていただいた。

今回の東京マラソンのブログもいつもの倍以上の数の方に読んでいただき、感謝‼️


たいして面白いことも書いてないし、文才のカケラもないんだけど、、、

読んでるランナーの皆さんが「あっおじさんがこれだけ練習頑張っててもダメなんだ笑」と少しでも読んでる皆さんの心の安定がはかれるといいなぁといつも思ってます。


まぁランニングだけでなく仕事でも家庭でもそう、人生なんて思うようになんてなかなか行かないからね。どこで折り合いをつけるかだよね(わりとマジで)