今日のせんむ♡









おはようございます😃


今日の名古屋は雨なのでバナナランはおやすみ💤

もう、どうせ走ったとて走力変わらないだろうし、走ればシンスプリント絶対痛くなるからもうこれで本番まで走らない。でも4日間はやすみすぎかなぁ?






明日から東京に入る予定なので面倒くさいけど東京マラソンの準備。

遠征これだけ何回もしてるのに毎回持っていくモノに悩む。

まず今回一番悩んでるのが衣装、半袖でいくのか?ノースリーブにするのか?

それと短パン🩳にするのか?ハーフタイツにするか?

下に置いてあるのは左から、靴下、アンダー、アームカバー、カーフ、手袋。

この写真見ると右の白いTシャツにハーフタイツが爽やかに見える。

荷物になるけど全部持って行くか。



シューズはアルファ3

左下はジェル、テーピング、ロキソニン等



それとこれ大事。

スタート前に捨てる予定のスエットパンツとトレーナー。

東京マラソンは整列時間長いからこれないと寒い。






あとなんか忘れてる気がするけどなんかあったかな?

忘れてるやつあればエキスポで買えばいいかw