大谷翔平のキャンプを見に行った友達からお土産を頂いた。

ドジャース公式ではなくロスのダウンタウンで購入したそうだけど商魂たくましい笑


たかちゃんありがとう!








おはようございます😃


レース前になると気になるガーミンのHRVステータス。これあんがい正確で体調崩したり熱がでたらこんな感じでレッドゾーンになる。



出来ればこの緑のゾーンの上の方に持っていきたいんだけどこれが現在ずっとオレンジのアンバランスゾーン。


なかなか浮上してこない。睡眠の質が悪いのか?

せっかく週末に東京マラソンがあるから、睡眠の質を上げるために久しぶりに今日から完全にカフェイン断ちを実行。


毎朝飲んでるコーヒーをやめるだけで、こうも一日中ダルくなるかな?というくらい初日からずっと眠い💤

3日くらいするとだいたい身体がカフェインなくても大丈夫になるから金曜日まではたぶんこんな感じと予想。

カフェイン抜いてるから、HRVステータス緑になってくれよん。







今日は風が強くて寒かったからサボろうかどうしようか迷ったけど、迷うくらいなら走るか!ってことでバナナランに参加。

テーパリングなにそれ?

やはり2日続けて走るとシンスプリントはゆっくり走ってても気になる(涙)



お疲れ様でした♪














今日のせんむ♡