今日のせんむ♡






新しいおもちゃがお気に入り!






おはようございます😃


今日は大阪マラソンを応援に難波まで行ってきたよ!


元々はK社長の応援で泊まりで行く予定だったんだけどK社長がアレになってしまったので(笑)弾丸日帰り応援に変更📣

こうしてたまに自分がプレイヤーではなく、いつも一緒に練習してるメンバーの応援に来るんだけど、一言で言うと楽しい♪(わりとマジで)

だいたい走らないとこうも気楽なのかって言うくらい緊張感がないw


この笑顔を守りたい(笑)

大の大人4人がみんなで席は対面式だからね、楽しいわーw




ただ今日の大阪マラソン雨が降って後半は風もあって走るランナーにとってはかなり過酷な条件。

我々が唯一気にしてたのは来週の東京マラソンに向けて風邪をひかないこと。

もう今日なんて足元すら濡れるのが嫌だからランシューじゃなくトレッキングブーツに超厚着‼️




雨が降ってたおかげで応援の場所取りも楽々。



メガホン持っていくつもりだったけど「アレうるさいから迷惑がられますよ」って意見を聞いて持っていかなかったんだけど持っていけばよかった(反省)

まぁなくても充分ランナーに声は届いてたと思う。



皆んな良い笑顔😀

もうルイージさんなんて完全にルイージじゃん‼️




ルイージってこのルイージね。



皆んな雨の中素晴らしい走り👍

いい刺激をもらった。

やっぱり応援も自分がまだプレイヤーとして一生懸命やってるから余計に楽しいんだと思う。

年に一回くらいはこういう応援だけの遠征もありだね♪






雨が降って後半は風も吹いてかなり寒い中の大阪マラソンを走ったランナーの皆さんお疲れ様でした。












完全に帰りも宴会🥳