このブログをのりちゃん(父)もたまに読んでる。



さっき、、、

のりちゃん「おいヨシタカ新しくサングラス買ったのか?今度行くスペインの巡礼ウォーキングにサングラスが欲しいから前使ったとったやつないか?」


「オークリーのミラー入ってるのがあるけどちょっと傷がついてるよ」



のりちゃん「おおっコレいいな!もらっていいか?」


いいよ!なんかマフィアみたいだけど(笑)





関係各位の皆さん、耳は遠くなったけどのりちゃんは元気です😀








おはようございます😃


祝日の今日はせんせーにお誘いいただいて岐阜のランニングクラブのメンバーとカサダで練習。



たぶん一人だったら華麗に休足するレベルくらい雨が降ってた☂️



明後日の大阪マラソン、来週の東京マラソン、さらに翌週の静岡マラソンとウィメンズと皆んなそれぞれ大会が控えてる。


みんなに話を聞くと30キロはやりたいって言うんだけど、来週フルマラソンあるのにやり過ぎじゃない?でも皆んなゆっくりだから大丈夫って言うんだよね😅

3週間前に30キロ走るってのはよく聞くけどココのメンバーそんなの関係ないらしいw

どんだけ走るの好きなの?(わりとマジで)








ほい結果


6周?ムリムリ!だってこちとら最初から4周20キロのつもりで参加してるから(笑)

それに左足のくるぶし上が痛いのよ😓

このシンスプリント走っててホントストレス。

痛み止め飲もうか迷ったけどみんなに練習くらいで飲んじゃぁダメって叱られた。




車の中から撮影。雨そこそこ降ってたからね、皆んな真面目だわーーー



参加された皆んなお疲れ様でした♪

明後日大阪マラソンファイトぉーーー‼️









今日のせんむ♡