今日のせんむ♡












おはようございます😃


確認したら先週一週間で2日間しか走ってない。

要は5日間の休足。

これがね、コレだけ休むと痛かった腸脛靭帯なんて完治したんじゃないっていうくらい違和感すらなくなる(笑)たぶん長い距離走ると痛くなる。


ただシンスプリントだけはいまだ少し違和感あるけど、、



でもね、、、

走らないと1番の問題はメンタルが不健康になる。

だってシーズン中にこんなに休むことってなかなかない。

それと太る(わりとマジで)





ということで金曜日は休足日だけど走ってきた。



まぁビックリ‼️脚の軽いこと軽いこと。

コレだけ休むと脚はこんなに軽くなるの?笑

ただ心肺機能が少しだけ落ちた気がする、プラシーボかな? 


それと鼻水が出るんだけどもしかして花粉が舞い始めた?









それと走っててシンスプリントの痛みがかなり和らいだんだけどこれは休足の効果なのか?それとも超音波なのかどっちなんだろ?


今日は右脚の腸脛靭帯と左足首のシンスプリントの2ヶ所を治療。

いやぁコレ手元にあると良い‼️




やっぱりお試し期間終わったら借りようかしら?