今日のせんむ♡



















おはようございます😃


こないだのバナナランに参加したTさんの一言

「私ならレース3週間前ならもう全然無理しませんよ、だってやってもそう変わらないもん」



この一言がなぜか響いたのよ。



もうココで無理したとてだからね。

と言うことで久しぶりに2日連続で休足、今日はジムもお休みなので完全休息。





そうなるとブログに書くことがない。

今日暇つぶしに見た映画感想文を備忘録代わりに書いておくか。

2本ともAmazonプライムでレンタル課金。









それじゃあ行くよ‼️




『プリデスティネーション』



事前情報はタイムトラベラーものってことだけを知って視聴。

たぶん脚本家は最後の結末で驚きびっくりだろ?みたいな感じで書いてるんだろうけど、途中でほぼわかってしまった。私がうがった見方をし過ぎなのか?

どちらにしろタイムトラベラー系って色んな映画でやりすぎてしまってもう新鮮味にかける気がする。



アニメ版「時をかける少女」の足元にも及ばない。


星🌟✨







『鑑定士と顔のない依頼人』


この映画もしかして見るかもって人は下の予告も見ない方がいいかも。


Xで面白いってオススメしてる人がいたので視聴。

事前情報は「なかなか切ない」って言う感想だけをチラッと見てしまった以外一切なし。

恋愛モノなのかしら?くらいの感覚で最後まで鑑賞。


映画「ララランド」のようなせつなさ。

やはり恋愛モノはこういうのが好き。


星🌟🌟🌟✨