2024年初めての大高緑地パークラン。


そこそこの参加人数。

まだ足首痛いし今日はガチ走ではなく9割くらいの出力。


下からアップ、パークラン、クロカン


クロカンの心拍数、これは流石にないかな。


久しぶりに大高のみんなと会えてよかった。

皆んなで話して走ってると痛みを忘れることができて距離が踏める(嬉しい)



パークラン参加の皆さんお疲れ様でした!












おはようございます😃


前回ゴジラを見に行った時に見つけたガンダムSEED FREEDOMを見に行ってきた。


「私の中にあなたはいます。あなたの中に私はいますか?」この広末さんの書いたようなキャッチコピーのやつね(笑)




まず今日のチケットを買うのに3日前の予約発売日発売時刻にクリックしたにもかかわらず真ん中の席が取れない💦

まさかこんなに人気あるとは、人気マラソン大会並みのクリック合戦(笑)

当然本日は満席!

恐るべしガンダムSEED FREEDOM。


マラソン大会にハマる前はバイクさらにその前はガンプラオタクだったからね。

もちろんガンダムSEEDのプラモもたくさん作った。



このPGのストライクフリーダムとかね。


その昔SEEDシリーズは絵が受け入れにくくてなかなかハードルが高かった覚えがあるんだけど今や普通に鑑賞にできる(笑)

ネタばれ含むのでこれからこの映画見る方はここから下は読まないで!












それじゃあ行くよ‼️


『ガンダムSEED FREEDOM』


たった2時間でこれだけたくさんでてくるキャラクターの人物像を掘り下げることはほぼ不可能。

なので1本の映画というよりアニメの続編って言って間違いないと思う。

一緒に観に行ったSさんはSEED見たことないから終始キョトン(笑)


この短い時間で絶対的にというか圧倒的に強い敵を作ることはなかなか難しい。だからフリーダム弱体化させたのかしら?



今回梅干しのタネ演出がちょっと変わってたけど、あえて梅干しのタネっていうけど、相変わらずタネ割りすぎじゃない?笑

とくにラクス!あんな巨大な梅干しのタネ持ってたの?笑



Sさん「あの途中のピンク娘(ラクス)のおっぱいプルルンお尻プルルン要る?」


私「アレは要るねエヴァの要素も必要だから笑」










まとめ

ガンダムSEEDシリーズハマった人は観に行く価値あり。

まぁとにかくこの映画一言で言うと「SEEDだよ全員集合!」これだわな


星🌟🌟🌟