昨日は久しぶりの大阪出張。

最近なかなかスーツを着る機会が減り久しぶりに着たら寒い🥶

これはいかんという事で大阪に着いて速攻ももひきを買いにUNIQLOへ。


でもよくよく考えたら今回しか履かないようなももひき買うよりルルレモンあたりで調子のいいロングタイツを買った方がいいじゃないか?と気がつき梅田のルルレモンへレッツラゴー!



うーーーーん黒しかない。





じゃあヨドバシ梅田に入ってるアートスポーツもせっかくだから寄ってからUNIQLOへ。


まあまあ悪くないんじゃない?

安かったし。


実際これで昨日は寒さを凌げた。

問題は着圧がキツイやつはあんまり好みじゃないったこと。

今度これで走ってみる。





昨年の大阪マラソンの際にも連れてきていただいた今里にあるフグ料理屋さん「あじ平」


私がリクエストして今回も連れてきていただいた。

もうね何を食べてもとっても美味しい🤤


てっちり


てっさ


白子


唐揚げ



雑炊



うーーーん

相変わらず美味しい!

箸を置く暇がないとはこのこと。


その後は夜の街、北新地へ





まぁ飲まないんだけどね(笑)

K社長昨日は1日ごちそうさまでした。









おはようございます😃

という事で水曜日に続き昨日も休足。



問題は今週頭からのメンタル問題(涙)

今週一番ひどかった一昨日のメンタルなんてこんな感じだから。


もうね不思議なもんで青い部分がなくなりオレンジだけになると全てが調子悪くなる。



ちなみに今日のHRVステータス


1ヶ月で見るとこんな感じ


これを見るとやはり年末にピーキングして煩悩ランでやりすぎて落ちてきてるところに今週のメンタルヘルスが崩れてレッドゾーン。





もうあまりにもこのガーミンの数値が正確だからある意味見ない方がいいレベル(笑)

でも去年から今年にかけてここまでテーパリング外したことなかったんだけどなぁーー

ほんの少しのことでこうなるってわかったからもう今後は絶対気をつける。



夜寝る前はスマホをいじらない。

ベットに入ったらちゃっちゃっと寝る💤


もう小学生並みの教訓(涙)
















今日のせんむ♡