今日のせんむ♡









おはようございます😃


水曜日はランコレプロフェッショナルの練習会。

今日のメニューは皆んな大好き1000m×7本。

なんだけどね、、、



昨日軽くジョグしただけで右脚の腸脛靭帯は痛いは左足のアキレス腱まで違和感というか若干痛い。

ランナーは皆んなどこを基準にして走るのをやめてるんだろう?

ちなみに私は今までは歩いてても痛いってなると走るのをやめて休足にしてた。

今は歩くことに関しては支障ないんだよなぁーーー




そういや去年せんせーがアキレス腱炎だった、相談してみよう!


せんせー「アキレス腱は休んだ方がいいですよ、アキレス腱炎は無理するとマジで治るの遅くなります」

私「今日の練習会は?」

せんせー「スピ練とかダメっすよ、無理しないでください!!あと、アキレス腱炎なら病院行ってください」

私「今日やめます、ありがとうございました」



相談してよかった。

まぁだいたい過去の故障はまともに歩けなくなるとこまでいって練習やめてたからこれが正解なんだろうね(-。-;

ということで本日も休足(涙)



















はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(溜息)