アルファフライ3が今日届いた!



シューズケースが新色でベージュ。





私はヴェイパーフライよりこっちのポッドの入ったアルファやテンポの方が好み。

とくに最新のヴェイパー3の沈み込む感じが苦手、アルファフライは相変わらず反発が大きく感じる。

東京マラソンまでに一回くらい試してみるか?

ヤミレンの1000mTTあたりがいいかも。





おはようございます😃


明日は美濃加茂ハーフマラソンをエントリーしてたんだけど、このイベントにラスタバナナが協賛してることをすっかり忘れてた。



さすがに草マラソンとはいえ大会のスポンサーしてるのに別のマラソン大会を走るわけにはいかんので明日は大高緑地を走る。

というか美濃加茂ハーフはゼッケンとチップが届いたその日にチップを送り返しちゃったしね。


しかし完全に忘れててとちったなぁ(涙)





昨日の寝る前に今日のパークラン大高緑地か名城公園か迷いながら2つ目覚ましをかけた。一応大高緑地に間に合う時間に起きたんだけど明日行くからなぁと考えてたらベッドから出れず。2度目の目覚ましで起きて向かった先はもちろん名城公園パークラン。



あれっ誰もいない?


さすがに一人くらいランナーないしはボランティアの方がいてもいいでしょ?




まさかコレもとちった?



はぁぁぁ

もうね、なんだろ?ボケたのかしら?

諦めて名城公園1周だけして帰宅。



仕方ないから珍しく休みの日にジムに行って筋トレ&水泳。


脚のあちこち痛かったしまぁいいか!

明日やろうは馬鹿やろうだけど、馬鹿やろうでいいや(笑)明日の草マラソン頑張る💪







今日のせんむ♡