今日のせんむ♡










おはようございます😃


久しぶりのパークラン。

目覚ましも6時15分は久しぶり、目覚ましで起きた瞬間から行きたくない。

でも、できるだけ何も考えず用意をして(色々考えると行くのを辞めかねない)コンビニでコーヒー買って大高へレッツらゴー。




前回が今月の9日だから3週間ぶり。

もちろん走るからには全力。

キツいのは分かってるけど私は軽く流すなんてことはまずしない。

今日も前回同様私より速いMさんとEさんに行けるとこまではついていきたい。



しかし最初からEさんは速すぎてついていけない(-。-;

Mさんもちょっと油断するとあいだがあく、その都度出力上げて追いつかないといけないからかなりキツい。

でも前回同様最後の500mくらいまで引っ張ってもらって最後切りかえるという姑息な作戦(笑)






ほい結果


19分30秒はサードベスト!

走力が戻ってきたのか?いややはりどう考えてもMさん様々だな。

たぶん単独だと20分切るのがやっとのような気がする。

だってMさん淡々と走ってるのにこっちはゼーハーゼーハーと本当にキツかった。

Mさん感謝!





下からアップ、パークラン、クロカン





今年も毎週土曜日お世話になりました。

また来年も行ける限り通いたいので、大高組の皆さんよろしくお願いします。