今日のせんむ♡











おはようございます😃


目覚ましをかけずに寝て起きたのは7時。

行こうと思えば大高パークランも間に合うんだけど寒いから久しぶりにランコレプロフェッショナル練習会に参加。




今日のメニューは芝生120分間走。


過去に何度かこのメニューに参加してるんだけど、ランコレプロフェッショナル練習会の中で一番苦手なメニュー。たぶん一番キツい気がする。




この芝生の上1周1キロをぐるぐる走るんだけどこれがキツい。ロードと違って反発がないからとにかく脚にくる。


でもせっかく朝からこのメニューをやるなら出来ればエネルギーを枯渇させてやりたいので朝はコーヒーだけでスタート。









ほい結果


やり切れた‼️

腸脛が痛いのが走っててストレスだったけど、それ以外は心拍も余裕あったしエネルギーも枯渇しそうな感じもなかった。やはりこのペースだともうあと5キロくらい走らないと脚が動かないって感じるとこまではいかないのか?



1周毎のラップ


全てペーサーの内側でインコースを走ったのでちょっとだけ距離が短い。

最後までやり切れてよかった(嬉しい)

最初の10周くらいはずっーーと辞める理由探してたけど見つからなかった(笑)








しかしコレを毎週やってるんだから、そりゃ皆んな強くなるわ。

参加された皆さんお疲れ様でした♪