今日のせんむ♡




朝起きた瞬間に捕まるせんむ♡





おはようございます😃


今日もさっき帰ってきた、たったっと書くよーーー



以前に竹中コーチから、土日月のセット練は土曜日にパークランとクロカンをやって日曜日は手を抜いてもいいからロング走、そして脚が走る前から重たい状態の月曜日のヤミレンがフルマラソンの後半を再現できる練習だと教えていただいた。



確かに月曜日のヤミレンは走る前から脚が重い、しかしホントにフルマラソンの後半か?というとどうだろう?昨日なんてバリバリ動いたからね。


たださっき走ってきた定例バナナ練は完全にフルマラソンの後半だったww



まぁ走るまえから、ふくらはぎばパンパンだわ、脚全体重くて痛いし相変わらず右足の疲労骨折してるであろう箇所も痛いし身体ボロボロ(涙)



それでもあらっ不思議ロキソニン飲めばなんとかなる!



ほい




そして火曜日なので最後に流しを200m×5本

本当に脚がパンパンで激重なので設定は45秒。



なんとか設定内でクリア。

いやぁ今日はマジできつかった💦



土日月とポイント練習したあとの火曜日のジョグが本当のセット練習ってことに今日気がついた。

よく今日は最後までメニューこなせたわ、自分を褒めてあげたいww






バナナランお疲れ様でした!