先週やっとこさ体重が63キロ台をキープできてて喜んでいたのもつかの間、、、


ホント週末嫌い(笑)



もう体重を戻すのは来シーズンまで諦めるか⁉︎





おはようございます😃


昨日の月曜日はもちろん闇の中の練習会、略して「ヤミレン」

短パンで気合い入ってるように見えるけどめちゃくちゃ寒かった。ロンTの上に着てるウインドブレーカーが寒すぎて最後まで脱げなかった。



本日のメニュー

アップ

60分間走

1000m



アップ

ひさしぶりにRちゃんとおしゃべりアップ。



60分間走は450m周回を2分の組。


この60分間走、1月頭に復活した頃と比べかなり楽にこなせるようになってきた、このペースならおしゃべりしながら走れるくらいまで戻った(ただ先頭走ってる時に話してるとペースが乱れるw)





最後の1000m

ちょっとガーミンを押すのが遅れたけどタイムの読み上げでは3分15秒だったけど17秒でも全然良い(嬉しい)


なんだろう?相変わらずデブなんだけどカラダはキレてきてるってことかしら?

コレ東京に向けてちょっとだけ期待してもいいってこと?笑笑




ヤミレン参加された皆さんお疲れ様でした。






今日のせんむ♡



足短っ




私のしつこいかんのむしを我慢がまんww