今日のせんむ♡



















おはようございます😀


少しだけ昨日の続き。

フルマラソンで辞めたのはこれで4回目。

こないだの木曽三川マラソンと北海道マラソン2018は最初から辞めるつもりでスタートしてるので置いておいて。



フルマラソンでDNFする時って今回みたいになにかトラブルを抱えて辞めようと思いながら走ってるんだけど、コレがなかなかやめられない。

理由は止まった位置によってはゴールまで遠く回収バスの中で長時間待つことになったりする。

だから痛くなったりした時は走りながらずっと辞めるきっかけを探してる。ちなみにきっかけが見つからず最後まで辞めれなかったレースもたくさんある(-。-;





今回の別大も北海道マラソン2019も辞めたいと思って走ってて辞めれたきっかけは応援に来てくれてたメンバー(今回はSさん)がいたから。

↓北海道マラソン(笑)


だってそこなら防寒もできるしお金もあるから回収バスを待たなくてもいいし、なんとでもなる。

逆に言うともし応援がいなければ最後まで行った可能性は大いにある。





※大きな声が出ます。

辞めれる喜び(わりとマジで)