今週はこの暑い中、2回もポイント練習をしたので今日は休足。以前までなら月の初日からサボるなんてもってのほかだったけど、、、

最近は一切関係なしww


ということで書くネタもないしさらっとダラっとまとめる







おはようございます😀


6月まとめ


水泳16キロ

筋トレ30分×16日

ジョギング402キロ 休足8日



6月のイベント


パークラン

強者達ww


4日大高緑地 20分9秒

11日大高緑地 20分7秒

18日大高緑地 20分15秒


今月のパークランは全て大高緑地。アップダウンと終わってからのクロカンで鍛える。

成長?なにそれ食べれるの?成長なんて一切なし(泣)それでも明日も大高緑地パークラン参加予定(まだまだ自分に負けない)





5日加木屋緑地クロカン

初めて行ったけどなかなか良いコース。

遠いから一人で行くのはあれだけど、ランコレのイベントあたりがあれば即参加ww


靴下の汗より気になるハゲ具合、、、

完全にハゲてきてる、、、

濡れてるから?いや違うハゲとる(号泣)








8日日間島ツーリング

↑ブレイクアウト、いまだにカッコいい‼️


バイクは楽ちん。そりゃぁ太るわ

ランニングを始める前の趣味はバイク。バイクだけでは太るからなぁww






12日カサダフィールドランニング




ペーサーの女の子が強い(-。-;

ついて行くのがやっと。




20日 27日ヤミレン


2月のコロナ感染を機に行かなくなったヤミレンに久しぶりに参加。

当分頑張って通って鍛え直してもらう(わりとマジで)





24日甲子園 阪神戦



弱い弱すぎる、頑張れドラゴンズ頑張れ立浪監督‼️





ランコレ練習会

23日刈谷ウェーブスタジアム

29日瑞穂北陸上競技場

刈谷は大高メンバーが、瑞穂はヤミレンメンバーどちらも皆んなホント強い。

来月も出来るだけ参加予定、なんとか皆んなに少しでもついていけるように頑張りたい。







まとめ

昨日もチラッと書いたけど参加してるランニングイベントや練習会がいつのまにかガチのランナーが集まるとこばかりになってしまった(-。-;

おかげで全てキツいは、周りが速すぎて自分の成長を全く感じられない(笑)

ちょっとどっかにゆるゆる練習会ないかしら?




今日のせんむ♡