木曜日は定例バナナラン🍌

最後の流し200m×5本の2本目にせんせー発見!


私「せんせー流してるけど一緒にやる?」


せんせー「やるやる」


私「45秒設定だからね」


せんせー「OK、おけー」


43、42、41、40、39

完全ビルドアップじゃんwww


笑いすぎて手ブレ防止が追いつかないwww

お疲れ様でした。






おはようございます😃


食べては寝てロコソラーレ見て、、、

食べては寝てロコソラーレ見て、、、

これを繰り返すこと数日間。



そうそう書くのを忘れてたけど、、、

コロナ隔離中についに禁断のUber eatsに手を出してしまった(-。-;

名古屋なんて田舎だからUberはマクドナルドくらいしかないと思うでしょ?

これがね、私の住む名古屋の新栄ってほぼ何でも運んでくれるのよ。



アレはホント人間をダメにする(わりとマジで)

もうアプリは消すw



見事なくらいコロナ太り(悲)








ダイエットのために走ってるんだけど、一向に痩せない😭


理想は60キロなんだけどグラフにその数値が出てこない(涙)


はぁぁぁぁぁぁぁ


このコロナ禍が始まる前の2019年前後は60キロを切ることすらあったんだけど、、、



あとフルマラソン2本あるけどシーズンも終わり。まぁいいか←(まぁよくないw)

来シーズンから頑張る💪







今日のせんむ♡