おはようございます😀


昨日の木曜日は社内定例バナナラン🍌

なんか、もうままっちのこの姿を見てると暖かくなってきたのかしら?と思うけど世の中この日は大寒ww




いつものように最後は200m×5本

42、41、36、41、32



そして今日は金曜日なので昼ラン。

昨日の夜より風が強くて寒い❄️


たったコレだけしか出してないのにスマホをちょっと操作しただけで指が死ぬw



ジョグでペースがちょっと速いのはシューズがテンポネクスト。



200m×5本 38、39、38、39、38





やっぱりGarminのトレーニングステータスで1番ガッカリするのはこの「キープ」笑

この2日間終わった後両日ともキープだったんだけど走った意味あるのかしら(-。-;













では本題


さて東京マラソンはやるのかしら?




以前も書いたけどもうこんなの運。

秋に走れたのは運が良かっただけ。

まさにガチャ



そんな中ハズレを引きまくってる私の東京マラソン。

ハズレって言ってもチャリティーで寄付した上で権利あってのハズレだからね(-。-;


2020年春ハズレ

2021年春ハズレ

2021年秋ハズレ

さて2022年は?







やるか、やらないか、わからないなら準備はする(ポジティブ)

だって走りたいんだものww





先週東京マラソン運営からこんなメールが届いた。




コレをどう読み間違えたのかわからないけど「そうかそうかまずは東京マラソンだから東京近郊のランナーを優先するのか、仕方ない」と思った。




そして今日このメールが、、、



よしっやっと地方の私も予約が出来る。

ランナー受付事前予約するかってサイトに飛んだけど全然時間が空いてなくて予約が取れない。




あのぉこちとら地方から行くんですけど、よくよく考えたら先に地方から予約させてもらえませんかね💢

と思い再度最初のメールを確認。



はっ!



はっ!



間違えてた、これ地方が先に予約出来たのか(-。-;



一応、前日土曜日の夜で予約できたけど、、、

しかしコレでスケジュールが完全に狂った。







こうなると早めに行って東京駅のコインロッカーに着替えを入れて新宿に泊まる作戦が無理。


有料の荷物預けも申し込んだけど当たるかどうかわからないし、、、








よしっ作戦変更。

簡単な着替えだけを応援についてくるSさんにわたして置いて新宿2泊してホテルを基地としよう。

そうすれば荷物のほとんどをホテルに置いたままにしておいて、ゴール後簡単に着替えてホテルに戻れば良い。

土曜日の夕方入りの月曜日に帰名。



もうコレを前提で準備。









あとはお願い‼️マラソン大会ガチャ当たってクレヨン(わりとマジで)





今日のせんむ♡