今日のせんむ ♡





おはようございます😃





すうとんさんから質問があったので、、、
昨日、買った旧車はコレ↓


納車されて乗り始めたらまたレビュー書くけど、

センターメーターがいい👍


私が免許取ってから15年くらいはよく見た車だけど最近ホント見なくなった。


『ローバーミニ』かわいい❤️


ちなみに値段は社用車のアクアの半額以下www
安いうまい、やったねパパ明日はホームランだぁーー(古すぎw)











話が突然変わるけど、、、
去年の今日はアメリカはイリノイ州シカゴにいたんだよなぁーーー


Sさんのニット帽を見るとわかるけどシカゴマラソンを走ってた。

↑スタート前、皆んな上着を投げ始める


この頃は今よりずっとストイックで毎日、寝る前は体幹トレーニングしてた(笑)

髪型すら懐かしい。


世界がこんなんになるなんてこの時には考えもしてなかった。

でも今週からやっとこさトライアスロンだけどレースが始まる。

なんかピンときてないけどちょっとだけ楽しみ!










さんすうダイエット


今日の摂取カロリー

マクドナルド 1100キロカロリー
プロテイン 100キロカロリー
スポドリ 200キロカロリー
パン パスタ 900キロカロリー

合計 2300キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝1500キロカロリー
せんむの散歩3キロ 150キロカロリー
筋トレ 50キロカロリー
水泳1キロ 250キロカロリー
ジョギング10キロ 650キロカロリー

合計 2600キロカロリー



2300-2600=マイナス300キロカロリー

165日間合計 マイナス34400キロカロリー


今朝の体重 61.2キロ(身長171センチ)


土曜日の朝63.2キロだったのが土日で2キロ痩せた。

やはり走ると痩せる。




でも2日でマイナス2キロは命の危険を感じる、
くらい今日は一日ダルかった。

↑わりとマジで