今日のせんむ ♡







おはようございます😃


昨日の深夜、全然寝付けず熱を測ったら

朝起きたら熱は下がってたんだけど、微妙に熱が上がったり下がったり。


でももしコレでコロナだったら世界がここまで騒ぐ必要があるのか?と思えるほどなにもないんだけどなぁーーー



現在熱なし、咳なし、喉の痛みなし、味覚あり、嗅覚あり、食欲あり。


とはいえ、
さすがに、これでジムに行く勇気はない。




たまには映画三昧するか

ってことで三本の映画鑑賞





ハイウェイの彼方に




Twitterでどっかの知らない人が感動したっ呟いてたので観てみた。


私の感想「なんだろう、感動した」


海外ドラマ「ER」のなかに出てきそうな脚本。



やっぱり映画はバットエンドか途中ぶった切りが好き(笑)


⭐️⭐️⭐️⭐️





イエスタディ




最近は昭和音楽の伝記ものが流行りなの?


タイトル通りビートルズ映画。


ビートルズのレコードは一枚ももってなかったけど全ての曲を知っていた、ビートルズはやはり凄い。


それより本物のエドシーランにびっくり。



ボヘミアアンラプソディ以下、ロケットマン以上ww



⭐️⭐️⭐️✨






沈黙ーサイレンスー




皆んな大好きグッドフェローズのマーティンスコセッシが監督、脚本。


うーーーーん「重い」「長い」


星⭐️⭐️⭐️






さんすうダイエット



今日の摂取カロリー

おにぎり 300キロカロリー
ぜんざい 500キロカロリー
サラダ ステーキ 1200キロカロリー
ポテチ 300キロカロリー
アイス 200キロカロリー

合計 2500キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝1500キロカロリー
せんむの散歩 2キロ 100キロカロリー
ジョギング11キロ 700キロカロリー

合計 2300キロカロリー



2500-2300=200キロカロリー

143日間合計 マイナス31300キロカロリー


この4連休は色々アクティブにワークアウトするつもりだったけど、ちと難しい。


今日は4日ぶりにジョギング。

めちゃめちゃ脚とカラダが軽い。

キロ5でいいなら、どこまででも走って行けそう(笑)