今日のせんむ ♡




おはようございます😃

ナイキが25%オフのバーゲンやってたのでスリッパを購入した。


3700円だったけどかなり良い感じ。
さすがナイキ!その辺で買ってきた1000円位のスリッパと全然違った(笑)
足の指先が死んでて痛い今、明日からせんむの散歩はこれだな。


そして、今日からついにジムが再開。

あれっ⁉️
こんなにジムってキツかったか?
筋トレなんて以前と同じ負荷で全く出来ない💦
これはだいぶ筋力落ちたなぁーーー
ジムにいた知り合いの方、何人かと話したけど皆んな同じみたいw



水泳は流石に7年毎日泳いでたんだから楽勝だろうとたかをくくってたけど、、、


キツいww


笑っちゃうくらい1キロが遠い。
そうかそうか、体力は落ちてないと思ったけど使っていない筋力はかなり落ちてた。


なんか昨日自慢げに800キロ走ったぞーなんて書いたけど、、、
コレ毎日筋トレやって泳いで、500キロそこそこ走ってた去年の方が凄かったんじゃないか?笑

仕方ないから今月は地道に筋力を戻すトレーニング再開して頑張る💪




さんすうダイエット


今日の摂取カロリー

アイスクリーム 300キロカロリー
サンドイッチ 300キロカロリー
イタリアンスパゲティ 800キロカロリー
モスバーガー 900キロカロリー
スポドリ 100キロカロリー

合計 2400キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝1500キロカロリー
せんむの散歩3キロ 150キロカロリー
体幹トレーニング 50キロカロリー
アブローラー90回 50キロカロリー
筋トレ30分 50キロカロリー
水泳1キロ 250キロカロリー
ジョギング10キロ 650キロカロリー

合計 2700キロカロリー

2400-2700=マイナス300キロカロリー

32日間合計 マイナス18500キロカロリー
今朝の体重 61.8キロ






5月1日が62.6キロだったので1か月805キロ走って0.8キロ痩せた。
効率悪っ(笑)