今日のせんむ ♡


おはようございます😃

テレワークが終わり、やはりロング走をやっていないことに気がついた。
今月30キロを超えたのは2日の44キロ走だけ。
今日は久しぶりのロング走!

迷ったのはコース。
○アップダウンがあるIKEA往復33キロ
○平坦なレゴランド往復40キロ
最終的に選んだのはIKEAに行ってカレーを食べて帰ってくる。


あかん、めっちゃ混んどる💦
そういやもう緊急事態じゃなかった。
IKEAでカレーは諦めた。
結局いつものコンビニでカップラーメン。

うまし‼️

それから少し走ったところで内股が痛くなってきた。
こないだ買ったパタゴニアのランパンのインナーが擦れて痛い(涙)
我慢して走っていたけど残り10キロ弱走りきれそうにない。
仕方ないから途中の100均によってハサミを購入してインナーを切り落とした。

しかし時すでに遅し(・・;)

もうミミズ腫れ。

ダメだ、久しぶりにワープ。




ロング走=30キロ超えなんだけど、、、、
来週再度挑戦かな?


帰ってきてパタゴニアのサイトでレビュー見てたらやはり同じようにインナーが小さすぎて切って使ってる人がいたわ。





これかさぶたになるまで当分痛そうだな。
ロング走で履くの初めてだったから完全に油断したなぁ💦



さんすうダイエット



今日の摂取カロリー

いなり寿司 唐揚げ 500キロカロリー
スポドリ 200キロカロリー
カップヌードル 400キロカロリー
マロンケーキ 300キロカロリー
目玉焼き ソーセージ 500キロカロリー
ピラフ 900キロカロリー
チーズケーキ 100キロカロリー

合計 2900キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝1500キロカロリー
せんむの散歩4キロ 200キロカロリー
体幹トレーニング 50キロカロリー
アブローラー90回 50キロカロリー
ジョギング26キロ 1600キロカロリー

合計 3400キロカロリー

2900-3400=マイナス500キロカロリー

17日間合計 マイナス8000キロカロリー
今朝の体重 62.3キロ

朝練の距離が予定よりかなり少なかったから、夜2部練するつもりだった。
またズレいまだ痛くてかるく諦めた💦
今月はジムが休みだから、かなり距離が踏めると思ってたんだけどなぁーーーー