名古屋からのせんむ便り♡

「あれっいないじゃん」

せんむ今日も燃えちゃうよーーー
近いしww


mahalo♡

ホノルルマラソン前の体重が61.5キロと今シーズン最高だった。
ちなみにこうして海外のマラソン大会に遠征する際もヘルスメーターは持参している。

こういう小さいなのはホント便利。
まぁこのブログを書いてなきゃ多分持ってきてないけどねww

最近はこの時期毎年走りにハワイに来てるけど、今年はホントにハワイ暑い💦

ほぼ真夏って感じ。
こんなに暑いのは走りにきだして初めて。
それに比べ名古屋の気温が昨日3度って、、、
マジでもう帰りたくない(笑)




令和さんすうダイエット






今日の摂取カロリー

バナナ おにぎり3個  800キロカロリー
ジェル類 500キロカロリー
バナナ マラサダ2個 700キロカロリー
ビザ コーラ 500キロカロリー
中華料理 1200キロカロリー

合計 3700キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝 1500キロカロリー
ウォーキング10キロ 500キロカロリー
フルマラソン 3000キロカロリー

合計 5000キロカロリー


3700−5000=マイナス1300キロカロリー

222日間合計 マイナス57400キロカロリー
今朝の体重 61.5キロ

まぁ痩せるわけないわな(・・;)
だってハワイにきてるもの。