今日iQOS吸ってたら、途中からめちゃめちゃ美味しくなった。
スイッチが切れても美味しいから抜いてみたら火がついてた(・・;)

美味しいから火タバコに変えようかなw




おはようございます😃

もう気がつけば12月(早っ)ついこないだ大晦日やったんだけどなぁ〜
年々早くなる。
でも、もし自分の寿命が決まっていたらこれの3倍くらい速くなると思う。
私の場合、昨年母親が逝って「あっ、人ってあっけなく死ぬんだ」って思ってから年月の過ぎる速度が速くなった。
どういうことかというと、、、
例えば70歳で必ず死ぬってわかっていたら皆んな生き方が変わると思う、そんな感じ。
ぜひ頭の中で想像して欲しい。
人生は一度きり後悔のないように生きたい。

そんなこと考えてるから、他人から見ると私なんて生き急いで見えるんだと思うwww
それでも二週連続フルマラソンはやりすぎた(・・;)
今日も走ったけど、到底フルマラソンを完走できるとは思えないくらいカラダが重くてあちこち痛い(涙)
いつも行ってる整骨院の先生曰く「先週とは別人の身体になってますよ」

さぁ今週どうするべ?




令和さんすうダイエット




今日の摂取カロリー

朝食 500キロカロリー
ラーメン 炒飯 900キロカロリー
焼き鳥 フランク 400キロカロリー
夕食 1100キロカロリー

合計 2900キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝 1500キロカロリー
水泳1キロ 250キロカロリー
体幹トレーニング 50キロカロリー
筋トレ30分 50キロカロリー
疲労抜きラン16キロ 1000キロカロリー
せんむの散歩3キロ 150キロカロリー

合計 3000キロカロリー


2900−3000=マイナス100キロカロリー

219日間合計 マイナス58200キロカロリー
今朝の体重 61.0キロ

さっき調べたら12月13日から26日までの13日間で忘年会が7つある‼️
2日に一回って忘年会ありすぎじゃね?
ちなみに一切飲まないのに(笑)