anemone nishihara  [6月プログラム] | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

 

こんにちは~anemone Nishihara のスタッフですグリーンハート

もう八月ですね、あっという間に夏が終わりますね・・・曇り

みなさんは楽しいことできたでしょうか?

anemoneはまだまだ楽しいこと沢山する予定ですので

よろしくおねがいしますー!ぽってりフラワー

 

六月は

焼きそばづくり海にいこう!カラオケ会

をしましたっ音符

 

 

 

「カラオケ会」

 

 

いつも人気のカラオケ~星

最初は恥ずかしがってたあの子も、みんなと一緒に歌ってENJOYルンルン

 

 

「海にいこう!」

 

 

魚たくさんとれました~! いろんな海の生き物を見れてよかった~

キャッチ&リリースでおさかなさんたちに「またね~」しました魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

「やきそば作り」

 

自分たちでつくる焼きそばはやっぱりおいしい~~!!晴れ晴れ

料理も上達するし、焼きそばおいしいし、一石二鳥ナイフとフォーク

 

 

以上六月のプログラムでした~筋肉