anemone便り・nishihara レベルアップ↑さんにて | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

 

少し遅くなりましたが・・・

2月の下旬

宜野湾にある児童デイサービス

レベルアップ↑さんへ行ってきました~照れ音譜

 

この日は開所前だったので

貸しきり状態で遊んできましたウシシ

 

Kさんは卓球にハマってを楽しんでいました音譜

始めはぎこちなかったKさん

繰り返すうち、徐々に

ラリーが長く続くようにビックリマーク

ポーン

 

 

Tさんは跳び箱を気に入り

休憩の声掛けをしないと休む事なく

繰り返して跳んでいました滝汗汗

 

始めは2段から

 

跳べるようになると

3段へ・・・

クリアすると4段へ挑戦びっくり

しかし

4段はあと一歩及ばず・・・ショック

 

 

Tさんの身体能力の高さから

台上前転を進める

レベルアップさん

それを挑戦するTさん

 

帰る頃には台上前転が

出来るようになりましたおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

まさにレベルアップアップしたTさんKさんでした。

 

 

お昼はマクドナルドでハンバーガー買い、近くの公園で食べました。

おいしかったよ~キラキラ

 

ではまた、近いうちに・・・バイバイニコ