【anemone nishihara】 ついに完成!! | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

 

2月2日は節分の日でしたね!

節分といえば豆まき

豆まきといえば節分

 

 鬼といえば…

折り紙の鬼滅キャラクター達がついに完成しました~~爆  笑拍手

 

 

壁一面に走る無限列車……

スタッフTさんが一つ一つ丁寧につくりましたビックリマーク

総勢82名のキャラクターが並んでいる様子は圧巻ですおねがいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「無限列車だ!!」

学校から帰ってきた子ども達は

目を輝かせながら鑑賞していましたよ照れ