たんかん狩りに行きました【anemone Nishihara】 | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

こんにちは、anemone Nishiharaスタッフですグリーンハート

たんかん狩りにいってきました!

一月の話なんですけどね!

 

(忘れてたんです・・・ブログの下書きは書いてたのに・・・

投稿したつもりだったのに下書き3行しか書いてなかった・・・💦)

 

ということで一月のたんかん狩りのブログをいまさらながら書きますチョキ晴れ

 

たんかん狩りは名護のほうに行きました!

なので、

 

バスに乗って揺られてる~リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前♬♩

 

バスにのっていきました!

☝上の写真はLisaさんの曲が流れ最初は全力で歌って踊っていたYさんです(笑)

 

 

 

☝炎が流れていようがパプリカを歌うTさんとスタッフ

 

スタッフと児童、とっても仲良しですラブラブ

 

 

いざ、たんかん狩り~~!!

おいしいたんかんいかがですか~??オレンジオレンジ

農園のCMに出れそうなお二人笑い泣き

 

この子が誰よりも早くたんかんを取っていました拍手

農園入ってすぐに取ってましたからね流石です

 

 

たんかん沢山とれました~~!

そしておいしかった!

来年もまた行きたいキラキラ星