anemone便り にしはら11月号① | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

こんにちは~

朝夕、涼しくなってきましたね(*^。^*)

 

今回は11月の様子をお届けしま~す

 

といえば

食欲の秋

 

『お菓子探し&果物・お菓子狩りぶどうオレンジを行いました。

 

まずは『お菓子探しクッキー

近くの公園でお菓子探しを行いました

大小のカプセルに入ったお菓子を見つけるのですが・・・

小のカプセルがなかなかむずかしく、苦戦してました~(^_^;)

 

 

室内へ移動して『お菓子・果物狩りぶどう

ピンチハンガーに吊るされたお菓子や果物を採ります

小さい子には年上の子が自然とフォローしてくれていましたほっこり

 

 

おやつは採ったお菓子クッキーや果物オレンジ

自分で採った物は美味しいね~爆  笑音譜

 

 

 

 

 

番外編

 

も捕まえました~(素手で)

 

 

 

 

11月号②へ続きます⇒