本日の~ 海浜公園 | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

お疲れさまです

 

年に1回のペースを破り、週に1度のブログアップのつもりが

先週に引き続きアップしているスタッフMIYAGIです。

 
さて、本日は海浜公園の様子をお届けします
私以上に秋を感じた木々たちは、どんどん葉を落とし始めました。
 
 
ビックリするくらいの落ち葉ですポーン
午前日課だから全部拾うのは無理かな~
と思いつつ、今日のメンバーに期待してみました。

 

♪チャララ~ ラララ~♪
「なんてことでしょう・・・ラブ
匠が4人もいるだけで、公園はこんな素敵な感じに・・・」
ってアナウンスしたい気分になりますね。
 
見比べると・・・
 
分かりやすいですね。
みんな頑張ってくれていました。