anemone初の大移動! in 熱帯ドリームセンター | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

 

 

 

今回は本部にある

熱帯ドリームセンター

に 行ってきましたやしの木

 

 

謎解きイベントに参加です謎(Θ_Θ)

 

anemone初の長距離移動びっくり

車の中で疲れてしまわないかと

心配でしたが...

 

 

 

 

着いたら早速 生き物探しむし

 

 

 

 

Iちゃんには 自然と昆虫が集まってくるそうですよキョロキョロ

 

 

 

 

美味しいお弁当を食べてonigiri*

 

 

 

 

謎解きスタート!爆  笑

 

 

 

 

 

謎解きまくろ~!!

と思っていたのですが...

 

 

 

 

 

思ってたよりも難しく 

子どもも大人も大苦戦笑い泣き

私は一個も 謎解けてません笑い泣き

 

 

 

 

 

それでも子ども達は協力して

頑張っている姿が印象的でしたおねがい

 

 

 

 

 

低学年の子ども達は スタンプラリーを楽しんでいたようですラブ

 

 

 

 

 

最年少のT君も 最後まで鞄を自分で持って

みんなについて行っていました!偉い~目

 

 

 

 

 

魚もいる魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

お花も沢山咲いているチューリップひまわり

 

熱帯ドリームセンターを

謎解き以外にも楽しんでくれたかなと思います(⌒▽⌒)

 

すべての謎は解ききれなかったので

また来年 リベンジしましょ~!笑い泣き

 

 

 

 

沖縄国際大学実習生 M.Y