楽学喜倶楽部 ~利用者 スタッフ歓迎 懇親会~ | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)



4月16日(土)に、第3回楽学喜倶楽部~利用者 スタッフ歓迎 懇親会~がACCENDOフロアで行われました。(*゜▽゜ノノ゛☆


仲良く笑顔で、ピースしているKazukoさんとSetsukoさん (´∀`)

満面の笑みでピース 成人トリオ Takahiroさん&Satoshiさん&Sadamuさん (^ε^)♪


アシスタントのZahaさんと司会を務めたMutsuhiroさん ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  

私、Marieと新しい利用者Sumireさん (・∀・)/

参加された皆さんから、沢山差し入れを頂きました。
利用者の皆さん ありがとうございました ヾ( ´ー`)

新しい利用者のKazuyaさんとYutaさん (ノ^^)八(^^ )ノ
Sumireさん自己紹介しています。

皆さん、食事しながら楽しそうにしています。 (σ・∀・)σ

新しいスタッフのKoyamaさんとKyunaさん 自己紹介中ですかね?(^_-)☆

新しい利用者のKazuyukiさん 笑顔でカメラ目線 (b^-゜)

Kazumiさんがピアノ演奏を披露されているのを皆さんで鑑賞しています。。(*^o^*)/~

。(*^o^*)/~

差し入れのパン美味しそうですね!

利用者 スタッフ歓迎 懇親会 皆さん、楽しまれていました。

Marie