グルクンマスク伝説!!! | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

お久しぶりです。スタッフりょうです。

さて、明日の楽学喜講座は…


ついにやってきました!

沖縄で唯一のプロレス団体 琉球ドラゴンプロレス の




人気レスラーであり代表である

グルクンマスクさん!




間違った。キャプテン・イーグルさんだ(笑)


では改めて…

グルクンマスクさん!




あ、おちゃめな方を出しちゃった(笑)


では、カッコイイやつで…。

グルクンマスクさん!




を講師にお迎えしてお贈りする題して

グルクンマスク伝説!!!


あ、グルクンマスクさんに許可なく勝手に決めちゃいました(笑)


さぁ、どんなお話が聴けるのか!?

はたまた誰かドロップキックのえじきになるのか!?

乞うご期待!!


おまけ。