癒し効果・・・大! | 輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

ファッション雑貨とインテリア雑貨の輸入雑貨屋BON ETOを営んでいます。いろんな国や街での出会い、つながりに感謝しながら雑貨屋を営んでいます。

2545ecf6.jpg

先日ちょっとはやい大掃除と言いながら、家の中を整理していると3年前くらいの写真が出てきました。いつも以上にスイッチがオンになってしまいひとりせわしく動いていたのに、この写真のせいでマイボディースイッチが突然オフモードに・・・まったくすごい癒しパワーです!犬がいる家庭はケンカなどしないと何かの本で読んだ気がしますが、まさしくそのとおりです。変に知恵や欲がない分人間より暮らしやすいパートナーですね?!