イルミネーション | 輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

ファッション雑貨とインテリア雑貨の輸入雑貨屋BON ETOを営んでいます。いろんな国や街での出会い、つながりに感謝しながら雑貨屋を営んでいます。

c34c4e2d.jpg

今日車で運転していて、もうクリスマスや忘年会も多いよな~と思いながら、きれいに飾ってあるイルミネーションを撮影してみました。たかが照明、されど照明で、街中も一変したようで良い感じです。お部屋のインテリアでも、されど照明です!ただ明るいだけではない、色や影やキラメキなどを皆さん楽しんで見られると結構良い感じですよ!BON ETOの照明コレクションはこちらこちらでご覧下さい!あいにくの雨でしたが、皆さん楽しいクリスマスになると良いですね・・・