一番搾りのジョッキにジョニーウォーカーのマドラー | 麺許怪伝 ~湯気の中の懲りない麺men~

麺許怪伝 ~湯気の中の懲りない麺men~

#炭水化物を悪者にするなヽ(゚Д゚)ノ 
#炭水化物推進委員会 
#みんなで肥れば怖くない(-_-、) 
#最近はインスタグラムをメインに投稿

.    .    *パラパラ動画 多数あり

この日は所用で都内の護国寺護国寺って

音羽通りを車で通過したことはあるけど

地下鉄の護国寺駅を下りたのは初めてだ

講談社とか光文社とか出版社の街なのかな?


所用が終わって 遅い昼食

見つけたラーメン店は 音羽通り沿いの

#大島ラーメン 護国寺店


お店に入って席に着くと

壁の端から端までお酒のメニュー!!

これを見たら 呑兵衛に火が付いた

ラーメンを食べに入ったんだけど

このあとは帰るだけなので戦闘モードに突入


まずは 世界ビール のメニューから

大好きなビールの 青島かハートランドか迷う・・・

#青島ビール(青岛啤酒) を選択


そして おつまみラインナップ

#油淋鶏

 メニューの写真とちょっと違うけどビールに合う


#大島餃子

 大根おろしと練りからし と 味噌ダレ がお店のおすすめ


ここから一番搾りのジョッキにジョニーウォーカーのマドラー(1枚目の写真)の

#ホッピー に切り替え


#鶏ハラミ焼き (正式名失念)

 ジュージューな鉄板でご登場最後に


#紹興酒


#ネギチャーシュー (正式名失念)

.


かなりパラ酔い状態からの〆は・・・

つづく