下北沢でオムライス | 麺許怪伝 ~湯気の中の懲りない麺men~

麺許怪伝 ~湯気の中の懲りない麺men~

#炭水化物を悪者にするなヽ(゚Д゚)ノ 
#炭水化物推進委員会 
#みんなで肥れば怖くない(-_-、) 
#最近はインスタグラムをメインに投稿

.

所用で約30年ぶりくらいの下北沢

ちょうどお昼時で ラーメン店を探していたら気になるお店が


#キッチン南海 下北沢店


カウンター5席の超小ぢんまりとした洋食店

後ろを通るのも横になってギリギリ

厨房も゙めっちゃ狭い

年配のコックさん(?)が1人立つのがやっとのスペース

奥に補佐的におねぃさまが1人


本店は神保町にあって

暖簾分けされお店が都内各所にあるんだね

下北沢店も゙そういうお店かな


30分ほど待って 1番奥の席に着席

オーダーは


#オムライス


コックさんが炒めたチキンライスを

奥でおねぃさまが 薄焼きたまごで包む

連携プレイ


昔ながらの昭和的なオムライス

子供の頃に食べた 懐かし感じのオムライス

こういう洋食屋さんのスープって

お味噌汁なんだよね😀


美味しかった

.