12日にiHerbに注文したものが

昨日(15日)、もう届きました♫

 

今回は届くのが早いです!

 

 

★★★★★★

 

プロテイン
無味のもの。
 
↓愛飲していたものが
値上がりしてしまった(泣)
¥2,978‎→¥3,974 (¥7.3/g)
へ値上がり。。。
※ちなみにこの商品現在セール中。6/22まで20%OFF
 
なので! 
↓こちらに切り替えました。

Jarrow Formulas

ホエイタンパク質/無味

32オンス (908 g)

¥4,490(¥4.94/g)

※こっちも現在セール中。6/22まで20%OFF

くやしい〜(泣)

 

こっちのほうが

ちょっと味が濃い気がします。

乳製品感が強いような??
単に入れすぎてるだけかもしれませんが。
 
わたしはクエン酸をすこし足しています。
そうするとさらっと飲みやすくなります!
運動中にぐびぐびいけます。
 

アメリカンサイズ!

 

★★★★★★

 

生蜂蜜

いろいろのものを買っています。

 

ガラス瓶入り・オーガニックの

お気に入りがあるのですが、

いつも売り切れてるので

最近は目に付いたものを試しています。

 

 

↓今回買ったもの

454g(16オンス)
¥1,550
 
↓前回買ったもの
¥1,583
 

未処理の生蜂蜜は
スプーンを逆さにしても垂れません。
(暑い夏場は緩くなりますが)
 
あつあつのホットケーキやパンなどに
のっけると、
じゅわ〜とトロけてきます。
 
どちらの蜂蜜も何回かリピートしていますが
とっても濃厚でおいしいです。
 

体にもとってもやさしいの。

↓↓↓↓↓↓

    
【メーカー説明】
●低温殺菌・フィルタリングされておらず純粋(生きている酵素、ビタミン、ミネラル、そして全栄養素が自然食品として注意深く保存されています) - ミツバチの巣箱から直送の新鮮さ!
●未処理の生状態により、最大レベルの天然抗酸化剤と完全な有益因子を機能性自然食品として提供します。
●自然に結晶化された、エネルギーに満ちた真の生状態です。弊社のハチミツは、クリーミー(塗り広げられるよう)にするために強制的に処理されてはいません。

 

せっかく生なので、

輸送時に暑くなりすぎる季節は避けて買いたいです。

 

★★★★★★

 

白髪染め

頭皮がかぶれやすいわたしでも

 これは大丈夫なんです。

Naturtint

パーマネントヘアカラー

5Gライトゴールデンチェスナット

165ml(5.6液量オンス)

 

【メーカー説明(抜粋)】
●アンモニア不使用
●動物実験は行っていません
●環境にやさしい
●専門家検査済み

 

★★★★★★

 

乳酸菌

については昨日書きましたね。

 

私にとって、

とっても大事な健康の秘訣です。

 

 

 
【 わたしのイチオシ乳酸菌 】
恥ずかしいので小声でお伝えしますが。。。
良いお通じが一日二回来ます。ホントです。エブリデイです。
カートでクーポンコードYUK8298

入力してもらえると

お互いに5%づつの割引がもらえます。