らん♪

明日は代休もらいます。

 

天気が良くないみたいだし、

ムスコの学校も

イレギュラー的に早く終わるので、

あまりゆっくりはできないけど。。。

 

彼と会って来ます♥️

 

 

 

夕方、ふと

何かお菓子作っていきたいなー、

と思い立ち。

 

かといってその時間から

買い物に行く余裕もなく。。。

 

そんな時は。。。

 

そんな時は。。。?

 

 

助けて!

クックパッドさ~ん!!

 

急遽作ったのは

バナナパウンドケーキ。

 

 

 

 

オーブン入れる直前に
くるみがあったのを思いだし、
あわててトッピング★
 
うん! よしよし!
あった方が可愛い♥️
 
 

わたしは時間があるときに

100均で手作りお菓子の型や

ラッピング用品を

買ってストックしてます。

 

思い立ったときに

即作れて!

そのままプレゼントできて!

良い感じです♪

 

ちょっと心配なのは、

レシピに「甘さ控えめ」と

書いてあるのを読み飛ばし、

お砂糖をがっつり

削っちゃったこと(笑)。

 

彼と一緒に食べてみよう。

ドキドキ。。。

 

 

 TODAY'S
 
  iHerbで買ったもの

今回のお買い物カート
(2022年6月12日)
↓↓↓
↑ クリックするとカートの詳細見られます
 
▶︎プロテイン(ノンフレーバー)
▶︎白髪染め
▶︎生はちみつ

そして。。。
乳酸菌!
 

プロバイオティクスセール

明日終了です!

 

健康維持のため、

わたしが最重視してることは

「腸活」。

 

アイハーブで2種類の乳酸菌を買って

できるだけ幅広い菌株を摂取してます。

ムスコにも摂ってもらってます。

 

今回も少なくなってきたので

追加購入しました!

 
【 わたしのイチオシ乳酸菌 】
恥ずかしいので小声でお伝えしますが。。。
良いお通じが一日二回来ます。
ホントです。エブリデイです。
カートで

クーポンコードYUK8298

入力してもらえると

お互いに5%づつの割引がもらえます。

 

腸内環境の大切さは

こういった本を読み漁り勉強しました。

コロナのこともあって

最近は周知が広がりましたね。

 

【 オススメ本 】

↓↓↓↓