(4140)頑張れ!ドクター | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ







(4140)頑張れ!ドクター



俺は東京都民じゃねえから…関係ねえが( ̄^ ̄)(笑)…





♪東京都知事選挙♪が告示 されたねウインク


今回の♪立候補者♪は…何と!

56人だってびっくり(笑)


その中で中心になるのが…





この↑4人らしいが…


興味ねえ照れ(笑)


それよりも…


あの人…今回も立候補したかなあ?…ってえ!


立候補者リストを見てみたら…

今回も立候補しましたおねがい





♪ドクター・中松♪\(^^)/


この人…落選しても~落選しても…決して諦めないで…果敢に♪都知事♪に挑戦して行くんだよねえ!


その根性が素晴らしいおねがい


そして…

何と言っても…


96歳!!!


スゲーびっくり(笑)


まさに…♪生涯現役♪を地で行っているねウインク


♪ドクター・中松♪は♪発明家♪だから…

♪政治♪の分野でも…良いアイデアを考えそうだし…


まだまだ現役で頑張っている姿が…世の♪高齢者♪の方々にとって…生きて行く励みになるんじゃないかな?


96歳の♪都知事♪~

良いじゃんニヤリ(笑)


頑張れ!♪ドクター・中松♪ウインク




VERY~VERY再見!