(4139)ホ・オポノポノ | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ







(4139)ホ・オポノポノ



昨日♪散策♪をした後に…♪ブックオフ♪で見つけた~♪スピリチュアル本♪ウインク






♪ザ・キー♪\(^^)/


これも…♪スピリチュアル本♪の♪名著♪ってえ噂だったんで…


前々から読みたかったんだあ笑い泣き(笑)


さっそく昨晩から読み始めだが…


予想通り…♪ジョー・ビタリー博士(著者)♪流の~♪ホ・オポノポノ♪だったね!


♪ホ・オポノポノ♪ってえのは…♪ハワイ♪の~♪問題解決メソッド♪ウインク


♪ジョー・ビタリー博士♪は…それまで殆ど知られていなかった♪ホ・オポノポノ♪を…世界に紹介した人なんだ!


♪引き寄せの法則♪が~♪アップテンポ♪の♪A面♪で…

♪ホ・オポノポノ♪が~♪SLOW♪の♪B面♪

…そんな関係性かな?


実践すると癒されるから…

興味がある人は…これ↓見てねウインク




VERY~VERY再見!