(3083)かほんぬ谷のみんな~ありがとう | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ









(3083)かほんぬ谷のみんな~ありがとう



一昨日の日曜日~12月11日に…♪戸塚こまちカフェ♪で開催された~




(今回も♪kaho*さん♪の個別メッセージ付き!WOW!チュー笑)



♪アットホームワンマンライブ♪~♪カホとひみつの唄会vol.60♪の副題は…


♪かほんぬ谷のクリスマス2022♪ウインク



♪ライブ♪ってえ言うよりも…♪クリスマス会♪ってえ感じだったね!



♪kaho*さん♪…







♪オリジナル♪も♪カバー♪も…♪クリスマス・ソング♪~♪ウインター・ソング♪を中心に歌い…俺達♪kaho*組♪の耳を潤わせてくれたウインク


しかも今回は…よりいっそうリラックスして~楽しそうだったなあおねがい


MOW!心に響きまくり千代子さん泣き笑い(笑)



因みに…恒例の♪ゲーム大会♪…今回は♪輪投げ♪ウインク


みんな童心に戻って~楽しんでいたなあ照れ





♪kaho*さん♪~スタッフの♪ま~ちゃん♪~♪こまちレディース♪~♪kaho*組♪~そして♪こまちカフェ♪ってえ舞台装置…

以上の全てが溶け込んだ(一体になった)~素敵な時間…

俺にとっての~最高の♪クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨♪おねがい


みんな

ありがとうな照れ





 






VERY~VERY再見!