(3082)かほんぬ谷のおもてなし | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ









(3082)かほんぬ谷のおもてなし



昨日の日曜日~12月11日に…







♪戸塚こまちカフェ♪で…


♪アットホームワンマンライブ♪~♪カホとひみつの唄会vol.60♪が開催されたウインク



そう!


♪かほんぬ谷のクリスマス会♪ってえのは…今回の♪唄会♪の事!


招待されたんじゃなくて…普通に予約して~押し掛けたんだけどね歩く(笑)



今回の♪こまちカフェ♪は…






♪ムーミン谷(かほんぬ谷)♪に大変身ニコニコ


♪こまちレディース♪も♪ベレー帽♪を被って~♪ボーダーのセーター♪を着て…俺達♪kaho*組♪を丁重にもてなしてくれたおねがい



そんな♪こまちカフェ♪の~「おもてなし」の象徴が…♪ライブ♪前に頂く♪料理♪だが…


今回は…こんな↓感じウインク






何でも…(ムーミンが産まれた)♪フィンランド♪の♪料理♪をモチーフにしたらしく…


スゲー美味かった照れ


毎日美味いが…


そんな中でも~一番美味かったんじゃないかな?


♪こまちレディース♪の愛情を感じました~ラブ(笑)


今回も美味しい♪料理♪を~ありがとうございました照れ





美味しい料理でお腹を満たした頃合いに…


本日の主役の~♪kaho*さん♪が歌い出した!


今宵も…素敵な♪パーティー♪になりそうだ照れ


…続くウインク





VERY~VERY再見!