長らく放置ですみませんでした | リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

サラリーマンの勤務中サボリトレードで夢はアーリーリタイヤメント!のはずが現在は起業し事業活動中、めんどうくさいのでタイトルは変えていません。FXやCFD、不動産投資についても書いていきます。

長らく更新せず放置状態ですみません。過去の更新頻度を考えると死んだのかと思われた方もいるでしょうが、昨年末ごろから仕事状況が異常となり毎日深夜まで炎上状態、まあ私のような零細企業でこのご時世にこれだけ仕事があるだけましだから稼げるうちに稼げと自分を慰めるも、しかしながらろくに人間らしい生活をしていないこととの葛藤がありああ俺にフランス人のごとき不真面目さ非勤勉さがあればと心身とも疲れる日々、とどめに体をこわして病院送りとなってしまい、いったい何をやっているのと自分に問いかけたりとしているうちにマーケットもブログも完全に放置状態となってしまいました。


最近はだいぶ体もよくなっていて仕事も相変わらずやっています。たまには人間らしい時間も必要だろうと考えており、このブログもちょこちょこ更新しようかと思っています。しかし年度末まで相当忙しいことは見込まれ、従来とペースが落ち週1回が限度ぐらいになるかと思います。しかし相場勘はもはやカスカスに鈍っていますから、薄っぺらい記事になることは必至でしょうが・・・


全く脈絡のない文章ですみませんが、元来マーケット観戦は好きですから、落ち着きましたら徐々に更新も増やしていきたいと思っています。


それとリーマントレーダーを名乗っていますが、純然たるリーマンでなくなってきました。ここ数か月は個人契約ですし、来年度からは役員扱いになるのでリーマントレーダーという表題は厳密にはのぞましくないかもしれません。しかし実態として労働収入者には変わりないので当面このタイトルで放置しておこうかなと思います。


----- 応援クリックお願いします -----
人気ブログランキング大